審査に関しまして確認しておきたいこと

アメックスカードはステータス性に見舞われるカードなんで、グリーンカードについても他の年会費無料のクレジットカードに比べるなら審査は厳しくなって含まれている。現在、比較的審査がゆるいクレジットカードを持っていて、ステータス性があって海外旅行の際にもメリットが多いクレジットカードを揃えてと同じというようななら、グリーンカードの取得を検討なさっているのも安心できると思います。

 

通る基準は何かあるの?

アメックスの審査基準

どのクレジットカードでも同様ながらも、アメックスカードの審査基準も非公開です。ただ頼めるのと言いますと、日本国内に在住している20歳以上で定職にあたっておる方です。パートやアルバイトの方は申し込めないことになっています。審査に受かるためなら、他のクレジットカードやローン等の支払いが充実した場合、延滞なく振り込んでいらっしゃる必要がります。

 

遅延が充実したって審査に通り過ぎるのは難度が増します。年収が400万以上の正社員の方で勤続年数が3年ほど持って行くと、アメックスグリーンカードの審査に受かる可能性は高いそうです。

 

カードが続くまでどれくらいの期間かかる?

審査期間などホームページ上で「通常お申し込みいただいての審査結果が届くよりも前に2〜3週間ほど掛かります。お急ぎからしたら、フリーダイヤルにカードの申し込みのご連絡を頂けるのでしたら、可能な限りご希望に混ぜるように審査を急ぎます」と案内認識されています。

 

でも、真にネットで依頼をした方の中においては、委託してから2〜3日で審査結果のメールが届き、10日ようにカードが届いたという方も結構いるのです。審査の過程で会社に在籍確認の電話をぬぐい切れませんが、スムーズに在籍やる会社を介しての確認が急落して、属性も良好そうであるなら審査期間は短くなり、カードも速くとどくようです。

 

アメックスカードの審査状況と言いますと、会費無料のクレジットカードに比べて苦しいその一方で、以前と比べてだいぶハードルが急落しておられると当てはまるようです。新たにクレジットカードの所有に応じて要る方ならアメックスグリーンカードからやってみるのもいいですねえ。