アメックスカードのメリット

アメックスカード(アメリカンエキスプレスカード)を申し込むメリットに関して紹介やっていきます。アメックスカードと申しますのは、所有講じるのみだとしてもステイタスというメリットが存在するカードさりとて、さらにメリットを決めることを考えればゴールドカードの申し込みを味わいませんか。

 

ここと言われるのは、そんなアメックスカードだったとしてもアメックスゴールドカードの特典というメリットにおいてご紹介おこないます。

 

家族カードが無料

アメックスカード申し込み

アメックスカードの「家族カード」は無料でいいので通常の年会費12,000円+消費税を支払う必要が見受けられません。家族で利用考えている人ことを考えれば喜ばしい特典と思うでしょうね。また、「家族カード」と申しますのは、ゴールド・カードもしくはアメリカン・エキスプレス・カードのいずれかに決定することに直結します。家族カードの入会資格と申しますのは、配偶者、両親、18歳以上の子供等です。

 

お子様に家族カードを植え付けることで、教育上でも目が行き届くこともあったり、奥様、お子様というそれぞれ別会社でカードを発行始めると見比べて年会費もお得と思うでしょうね。しかもポイントも一まとめにして蓄積できます。

 

ダイニングに対する特典

事関係の特典ことを考えれば「ゴールド・ダイニングby招待日和」という作業が確立されています。これと申しますのは、国内外約200店のレストランで、所定のコースメニューを2名様以上でご予約することによって1名様分が無料が引き起こされるというわけです。また、世界中から厳選したんだ400以上のレストランで、飲食代金の20%オフやボトルワインのサービスを受けることが出来る「レストラン優待」も存在します。

 

 

各種イベントやチケット購入

アメックスゴールドを持つと、アメリカン・エキスプレスのカード会員向けイベントのは当然の事、ゴールド・カード会員限定のイベントにお参加実現可能です。たとえば、グランドハイアット東京のシェフによる調理を間近で見学し、料理のコツを布告して取れるというイベントが開催を受けました。調理のテクニックを足掛かりに、料理ってワインのマッチングのポイントとかも把握して、それからにテーブルで地味にディナーをいただくというイベントでしたか。また、アメックスと言われるのはe+(イープラス)といった提携により、アメックスカード会員限定で、様々なエンターテインメントのチケットを先行販売努力しています。ワイン購入にあたってもワインに関する様々なサービスをゴールド・カード会員限定でやってもらえます。

 

トラベルサービス

アメックスカードは更に旅行や出張で飛行機の力を借りることが人並み以上にとっては大変便利で安心なカードと言えます。ここと言われるのは、アメックカードのトラベルに関連したんだサービスに対してご説明おこないます。

オンライン旅行予約

航空券の予約、または宿泊、渡航先のレンタカーなど、オンラインでいつでも気軽に旅の予約・手配に直結します。カード会員限定の各種優待特典にも上って、例えば3,000円オフのクーポンコードをプレゼント、「特選の宿」が5%オフで利用こなせるなどがあります。

 

また、世界3万都市、20万軒の国内外の人気ホテルや海外ツアーを、24時間365日オンライン上で予約こなせる『エクスペディア』をカード優待料金で利用することも実現可能です。さらに日本国内が添加された全世界10万軒のホテルで、用意できる部屋の最安値の案内にも上って、通常価格から5%の割引で利用実現可能です。

 

アメックスカードを探し出せれば余計なストレスを持たずに快適に旅行を堪能できますよ。