空港ラウンジの利用について

飛行機を通じての旅行だとしたら、空港ラウンジで肩ひじはらずに暮らせるのも楽しみになっていますね。また、移動として結構体力が欠かせませんから手荷物の宅配や送迎に関係したのですサービスが整備されたといとも効果があります。

 

利用もらえる空港ラウンジ

アメックスで使えるラウンジ

アメックスのカードと利用当日の搭乗券を提示行っていけば、国内の28空港39ヶ所の空港ラウンジを無料で利用することができます。しかも、カード会員本人に加えて同伴者も1名まで無料で利用あります。海外だとしたらハワイホノルル国際空港、韓国仁川国際空港の空港ラウンジを無料で利用することができます。また、国内外の700ヶ所以上の空港ラウンジを利用見込める「プライオリティ・パス・メンバーシップ」に無料で登録あります。

 

利用料金は、グリーンカードなら1回27米ドル、ゴールドカードなら年間2回まで無料だと認識してください。また、海外旅行の時、出発時に自宅から空港まで、帰国時に空港から自宅まで、カード会員1人につきスーツケース1個を無料で配送やるサービスも見受けられます。そのほか、割安の定額料金のタクシー送迎を利用許されたり空港周辺の便利な場所に車を低料金で預けることもあります。

 

空港内手荷物預かり所で荷物を無料で預かってもらえる

乗継便の待ち時間等には空港内手荷物預かり所で荷物を無料で預託することも出来るから、ショッピングや食事を身軽に楽しむことができます。旅行先だとしたらカーシェアリングサービス、日本語サポート、海外用レンタル携帯電話(レンタル料半額、通話料通常の10%割引)、国内を通じてのレンタカー(基本料金より5%オフ)であるとかも利用あります。

 

便利な手荷物無料宅配サービスも利用もらえる

海外旅行はおもしろいんとはなりますが思い荷物自体を車に乗ったり下りたりは結構大変のようですね。アメックスカードが見つかったら、海外旅行の時出発時に自宅から空港まで、また帰国時に空港から自宅まで、カード会員1人につきスーツケース1個を無料で配送頂けます。

 

このサービスがいただけるのは成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港、羽田空港を利用する場合です。出発の7日前前に、ウェブサイトもしくはお電話で予約トライしてみましょう。但し、壊れ物、液体類と言えるものは預けられません。万一、壊れ物や液体類が荷物内で破損したとしたら保証になって貰えませんので気を付けてみて下さいね。

 

ゴールド限定!アメックスのエアポート送迎サービス

アメックスゴールド会員が利用見込める自宅って空港間の送迎サービスも見受けられます。これは、海外旅行の出発また帰国の際に、MKグループの車がカード会員専用でチャーターが実施されて、指定の距離から空港間の送迎を割安の定額料金で利用こなせるとなっています。ただし、利用できるのはメンバーシップ・トラベル・サービス「ゴールド・デスク」で日本発着の国際航空券ないしは海外パッケージ・ツアーをご購入したのです方です。